新年あけましておめでとうございます

本年も雲一つない快晴の中、初日の出にご挨拶からスタートできました。

OB施主様からは、「2019年に入居し、3年目の正月を迎えることができました。おかげさまで毎日快適に過ごせております・・・」、「快適で素敵な家を作ってくださり、子供たちものびのび健やかな日々を過ごしております。冬でも暖かく過ごせております・・・」、「新居に入ってから1年が経ちました。夏も冬もとても快適で体調を崩すことが少なくなりました・・・」などなどうれしい年賀状をいただきました。

建築中のお施主様からは、「新居の完成を楽しみにしております・・・」、「約40年住んだ実家を解体するのは感慨深いですが、新居を楽しみにしています・・・」などなど

2022年も「住まう人」を健康にし、疲れた体を癒し、生きる力を再生する「魔法の箱」をつくり続けます。施工に関わる全員のチームワーク(目標・情報の共有)を心がけ、面倒なことを丁寧に、気づいたらすぐやることを徹底していきたいと思います。

いばらきパッシブハウス、2022年も進化し続けます。